Information

人との繋がり 第二章へ

明日で秋田きて19年になります

家なし、怪しげなSMXの車に服だけ持ってきたあの日から…

ホテル住まいで、新しい営業の立ち上げだったため忙しくてアパートも中々決まらずでした💦

強い意志でこの従業員を守ると思い望むけど、

経験値、人としての器の足りなさ

若干23歳の若僧をみんなが助けてくれました。

ドライバー、運送会社、取引会社の仕組みを作るために日々

平成版のブレイキングダウン‼️繰り広げていました💦

営業もしたことないわたしは違った営業

平成版ブレイキングダウン営業ですね😅

けど、それは全て会社、自分、そして従業員の為でした‼️

アイスピックのようにトンガッた感じと裏腹にガラスのように壊れやすい心でした💦

そんな時やっぱ助けられるのは家族、従業員、秋田の人々、わかってくれる社長様方、居酒屋のおばちゃん

ヤンチャでしたけど、みんなの支えで気持ちの限界を乗り越えてこれました‼️

 

これからは第二章…

独立して6月1日で6年

7年目突入‼️‼️

昔のトンガリはないけど、熱い気持ちは変わらない😀

家族、協力会社、取引会社感謝をもって、第二章に進みます😀

昨日はホームページからKAISHIN運送の応募してくださいました方とお話ししました。同業者とあって中身がわからないわけではないので、

なにかスポットの対応の際にはお願いします🙇と伝えました。なにかあれば宜しくお願いします🙏

 

12日に、お世話になった人が亡くなり昨日線香をあげに行きました。飲みに行こう‼️って言いながら3年後悔しかありません💦

心に残ってる言葉、経験、そういう体になって自分に言いたい言葉、そして自分の事を心配しての言葉‼️

ほんと感謝しかありません🙇

42歳になって、ほんと人との出会いは財産だと改めて思っております😀

 

フレーフレー🎌KAISHIN運送‼️